【2020’夏★先着20名様】サマースクーリング → 終了しました


◆◆◆ 本キャンペーンは終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。◆◆◆


夏だから伸ばせる! 一生モノの能力を!

サマースクーリングバナー

子どもは本来学ぶことが大好きです。

幼児教室コペルでは、好奇心旺盛なこの時期に、“学ぶことの楽しさ”を教え、子どもたちみんなが持っている“優れた潜在能力”を引き出します。

各教室で”先着20名様限定”の特別キャンペーンです!

このたび、サマースクーリングお申込みの方に、“3大特典”をご用意いたしました。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止に十分配慮しながらおこないます
※キャンペーン開催教室はお問い合わせください。
新規の生徒様が対象となります

期間中、日程の合う日を4回選んでいただき、スケジュールに合わせてフレキシブルに受講できるコースです。
夏休みだけ集中して受講したい方におすすめです♪

この機会にぜひ、コペルのレッスンを親子で体感してください。

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –

キャンペーン概要

●定員:先着20名

●実施コース:幼児・小学生

●特典内容:

キャンペーン特典

特典1:4回レッスン16,000円(税別)
※一部の教室は14,000円になります
特典2:家庭用教材プレゼント
特典3:受講後入室の方→2,000円分の教材チケットプレゼント

●締切:2020/08月中旬
キャンペーン開催教室お問い合わせください。
新規の生徒様が対象となります

イベント予約はこちら

フリーダイヤルでも受付中
0800-777-8777

大変お得な内容となっております。
定員に限りがございますので、お申し込みはお早めに!

こちらもご覧ください。
サマースクーリングチラシ_縮小
※クリックすると拡大します