長男は中学校の寮に入り、勉強に部活(陸上部)に取り組む傍ら、マリンバの演奏活動を続けています。
次男は小学校で高学年となり、クラブ活動で講談をし、学校の教育研究発表会にて披露したり、図書委員長に立候補して活動したり、積極的にがんばっています。
次男もマリンバの演奏活動を続けています。
長男、次男共に、幼少期からコペルにて学習をしているため、勉強をすることに抵抗がなく、長時間集中することができます。
勉強の習慣をつけるうえでも、コペルに通わせたことはとても意味があったと思います。
長男は中学校の寮に入り、勉強に部活(陸上部)に取り組む傍ら、マリンバの演奏活動を続けています。
次男は小学校で高学年となり、クラブ活動で講談をし、学校の教育研究発表会にて披露したり、図書委員長に立候補して活動したり、積極的にがんばっています。
次男もマリンバの演奏活動を続けています。
長男、次男共に、幼少期からコペルにて学習をしているため、勉強をすることに抵抗がなく、長時間集中することができます。
勉強の習慣をつけるうえでも、コペルに通わせたことはとても意味があったと思います。