以前通っていた幼児教室では、算数か国語のどちらかを50分行う形で、1種の教材に集中が続かず、 苦戦している時もありました。
コペルは、全く子供が飽きることなく、どんどん提示される教材に興味を持っている様子です。
1人のレッスンですが、「また行きたい。楽しい」と話しています。
穏やかな先生に恵まれ感謝しております。
また、コペル創設者の世界平和を願うお気持ちにも賛同します。
以前通っていた幼児教室では、算数か国語のどちらかを50分行う形で、1種の教材に集中が続かず、 苦戦している時もありました。
コペルは、全く子供が飽きることなく、どんどん提示される教材に興味を持っている様子です。
1人のレッスンですが、「また行きたい。楽しい」と話しています。
穏やかな先生に恵まれ感謝しております。
また、コペル創設者の世界平和を願うお気持ちにも賛同します。