60分間、いすにじっと座っていることを目標に、コペルに通室させていただいています。
工夫を凝らしたレッスンや、この子が夢中になれる教材を用意していただき、いすに座れる時間が長くなりました。
子どもが課題をやり遂げるまで待っていただいて「できた!」という感覚や、レッスン中たくさん褒められることで、自信をもち、これからの学習の基礎づくりができていると感じます。
良い先生に恵まれ、良いお友達にも出会え、いつも楽しみに通っています。
※画像はSちゃんの作品です
60分間、いすにじっと座っていることを目標に、コペルに通室させていただいています。
工夫を凝らしたレッスンや、この子が夢中になれる教材を用意していただき、いすに座れる時間が長くなりました。
子どもが課題をやり遂げるまで待っていただいて「できた!」という感覚や、レッスン中たくさん褒められることで、自信をもち、これからの学習の基礎づくりができていると感じます。
良い先生に恵まれ、良いお友達にも出会え、いつも楽しみに通っています。
※画像はSちゃんの作品です